渋谷-原宿

たまには大都会での話も(笑)

 

リペアに出していたお気に入りのR1フーディ(2、3年前のモデル)をピックアップ。

IMG_6637

 

合間の時間に仕事をするカフェを探していたところカッコいいコーヒースタンドを発見。(今日はプレオープンでした)

IMG_6639

IMG_6640

 

夕方はonyourmark.jp発のスポーツライフスタイルマガジン「mark」の発刊パーティーIMG_6641

IMG_6642

IMG_6649

大都会はセンスよく心惹かれるモノや場所もあれば、煌びやかだけど何か味気ないモノや場所もありますね。

 

いろんなモノや場所があふれる街に行くと、自分がどんなモノや場所が好きか?逆に惹かれないものはなにか?そんなことがよく分かりますね。

 

静かな夜の多摩丘陵より。

LINEで送る

最近の多摩川ランから。

最近、一番よく走っている場所は多摩川かもしれません。

多いときは1日3回も。

IMG_6546 IMG_6565 IMG_6590

同じ場所を走っていても、日によって、時間帯によって、空の色、水の色など風景すべてに変化があり、ときには驚くほど美しい色合いの瞬間もあります。

 

同じ場所で走っているから、いつか飽きてくるのかな?なんて思っていましたが、最近その日、その時間しか見れない多摩川の風景や色が楽しみで、多摩川への愛着が深まってきました(笑)

 

こんな楽しみも自然の変化を感じられるアウトドアならではですよね。

 

いつか源流まで辿っていきたい。

 

みなさんもこの気持ちのいい秋に多摩川ランはいかがですか?

 

そして、ランの拠点はカフェも充実のBLUE TAMAGAWA OUTDOOR FITNESS CLUB

LINEで送る

変化を求めるとき。

先日の撮影にて

IMG_6523

自分のカラダの動きや、立ち姿を変えようと思ったときは、自分が思っている以上に大げさにやってちょうどよいくらいである。

 

そのくらいでないと変化が分かりにくい。

 

そんなことを客観的な自分の姿を見て感じました。

 

何事も変化を求めるとき、もしかしたらもう少し思いきってやってみたほうがうまくいくかもしれませんね。

LINEで送る